スタッフブログ

山尾工務店主催 花見??

山尾工務店主催 花見??

4月初旬の休日に、花見?いや・・・どこにも桜ないですけど!!(笑)

集まってワイワイしたい山尾の企画「桜はないけど肉はあるよ」です。

たくさんお肉や飲み物を用意。

私の娘も友達をたくさん連れてきて、やっぱり花より団子ですね。

肉食系女子はすごい勢いで食べておりました。

たまちゃんが、同じ中学校出身の先輩ですからね、どんどんくえよーって。

娘たちにお肉を焼いてくれました。

そして、黒田さんが娘たちにからかわれ、餌食です。。。

どうも担任の先生に似ているらしく、話やすいのでしょう。

おちびさんたちもなぜか黒田さんのところへ。

黒田さんって職業は保育士や先生がいいのでは?とよく思うことがあります(笑)

でもうちの大工ですから、大工がんばってください(^^)

会社関係者のご家族や、電気工事の方、そして施主様も来ていただいて!!

施主様とは打合せ兼ねて、そのままバーベキュー!

牡蠣の焼き方も施主様が教えてくださって、焼き係になってもらいました。

山尾直々の木工教室も、小学生の子どもたち大満足でした。

森北

山尾工務店 広島  自然素材 珊瑚の漆喰 木の家 大工と共につくる家づくり