スタッフブログ

インターシップ 刻み 3

インターシップ 刻み 3

山尾です。

順調に、T君頑張っています。

廿日市市桜尾の新築現場でも、うちの大工と一緒に作業しつつ

もちろん、刻みの勉強がメインです。

 

T君との出会い・・・

山尾工務店が刻みをしているHPブログで更新していたところ

宮島工業高校の先生の目にとまったそうです。

ぜひT君に現場の仕事を経験させてやりたいんだ!っと

生徒思いの熱血先生の気持ちにうたれ

私も一人でも多く、大工が増えてほしい気持ちがありますので

協力したいと思いました。

しかし刻みをしたいという若者がいたんですね。

将来、また刻み場が活性化してほしいです。

山尾

 

穴あけ作業で少しミスりましたが温かくみまもっていますDSC_0393 1

今日で終わりますが、学校でも日々技術を磨いて、勉強もして、友達ともたくさん遊んで

あと一年間の高校生活を楽しんでください。

応援しています!!

山尾工務店 一同

 

山尾工務店 広島  自然素材 珊瑚の漆喰 木の家 大工と共につくる家づくり