スタッフブログ

構造見学会ご来場ありがとうございました

構造見学会ご来場ありがとうございました

こんにちは 山尾です。

 2月13・14日の構造見学会、あいにくの天候にも関わらず多数お越し頂きありがとうございました。スタッフの少ない工務店のため、混雑で対応仕切れなかったことをご容赦いただけたらと思います。今後の見学会もアットホームな工務店のカラーを大事にして開催していきます!

 今回から家の端から端を貫く背骨(中桁)を入れた「背骨のある家」の発表も兼ねました。4月の完成見学会では「背骨」がよく分かる様になると思います

 ハプニングを一つ!13日、森北が昼食に出かけので一人で留守番。なかなか帰ってこない。そこへ森北の知り合いの方がご来場。その時電話「コンビニ駐車場で車が亀の子状態になったので帰らない」行って見たらどうにもならない(・_・;)近くのダイハツで牽引ロープ借り 何とか脱出 雨の中、お客様にも手伝っていただきありがとうございました。しかしあの段差は見落としやすい・・・

 

追伸 417日(日)LIXILリフォーム協賛 倉敷バスツアー(無料)を行ないます。

   先着30名です。ご希望の方は3月11日(金)までにご連絡下さい。

   ツーリストの都合上、バスの人数確認のため締め切りが早くなりすいません。

   締め切り後もできるだけ臨機応変に対応していきますが、30名はあっという間に

   集まりそうです。お早めのご予約よろしくお願いいたします。

 

今月 小言になっていませんね(笑)

山尾

 

山尾工務店 広島  自然素材 珊瑚の漆喰 木の家 大工と共につくる家づくり