スタッフブログ

さんびオリジナルハウス 廿日市市桜尾 手形式

さんびオリジナルハウス 廿日市市桜尾 手形式

無事、構造見学会が終わり、ほっとしたのもつかの間です。

完成見学会にむけて、桜尾で使われる住設機器のポップ作りを

そろそろ作成していきますよ。

もっと何かを感じてもらえるようなポップを作りたいですが、

言葉で表すのはとても難しいと、日々感じながら仕事をしています。

一現場一現場を大事に伝えていけたらと思っています。

 

さて、構造見学会の1日目に施主様の手形式と行いました!

この構造見学会が終わると天井の木工事も始まるため、構造見学会の日に合わせて手形式を行いました。

高い所に手形をつけるので、ステージのような階段を山尾と黒田がこそこそと作っていました(笑)

 

子どもさんが大きくなった時、「見えないけど家族の手形があそこにあるんだよー」って

言えるっていいですね!

私は接客していたので、見届けることができませんでしたが、

2階でみなさんが盛り上がっている声が聞こえてきましたよ(^^♪

写真撮りは急きょ臨時採用の受付嬢の?内田さんのお願いしました。安心!

P1010562 1

P1010572 1

完成すると見えなくなりますから、しっかり記念に撮っておきました!!

手形式お疲れ様でした!!

長女ちゃん、手形をつけたこと大きくなった時、覚えていてくれるかな?

森北

 

山尾工務店 さんびオリジナルハウス さんびOriginalHouse
構造見学会 手形式 自然素材 珊瑚の漆喰 木の家 大工と共につくる家づくり