スタッフブログ

さんびオリジナルハウス 廿日市市桜尾 構造見学会 無事おわりました

さんびオリジナルハウス 廿日市市桜尾 構造見学会 無事おわりました

2月13日、14日の二日間開催しました構造見学会が無事終了しました。

二日ともお天気は雨や風・・・雨にも負けず、充実した見学会となりました。

お足元が悪い中、見学会にお越しくださったお客様、ありがとうございました!!

廿日市市桜尾のさんびオリジナルハウス「背骨のある家」はいかがだったでしょうか?

IMG_6112

両日とも、思っていた以上にご来場いただいて、やはり建材に興味をもっておられる方がほどんどでした。

他にはアルタネックストという3Ⅾ家づくり体験をしてもらったり、施主様の手形式を行ったりと

盛りだくさんで、あっという間の二日間でした。

一日目 とにかく土砂降りでした(~_~;)

しかし午後から雨もだいぶやんで、足を運んでくださいました。ほっとしました。

二日目 雨はあがり、風がつよいんですけど(・_・;)

これが今年の春一番・・・⤵っていうか、春一番! いい日じゃないですか⤴⤴

 

今回、山尾のいいところを見せられるチャンスをいただきました。

施主様のご厚意で提供してくださり、ありがとうございます!!

この二日間のため年末から準備をしてきましたが、構造見学会を開催してよかったです。

建材サンプルや、パンフレット、ポップなどで、わかりやすくコーナーを作りました。

施工事例の写真や、家づくりのお金についてなどのポップもたくさん置いてみました。

 

次回はいよいよ完成見学会。4月23日・24日の予定です。

イベントもたくさん考えています。

その後も、廿日市市住吉・安佐南区緑井にて、さんびオリジナルハウス新築工事が順次はじまります。

もちろん構造見学会・完成見学会も予定しています。

楽しみにしていてください(^^)

森北

 

山尾工務店 さんびオリジナルハウス 廿日市市桜尾 自然素材
背骨のある家 珊瑚の漆喰 構造見学会 木の家 大工と共につくる家づくり