スタッフブログ

さんびオリジナルハウス 廿日市市桜尾 中間検査終了

さんびオリジナルハウス 廿日市市桜尾 中間検査終了

先月下旬、中間検査が無事終了し、構造見学会へ向けて仕上げています。

その様子をご紹介しますね。

中間検査とは工事中の建築物が建築基準関係規程に適合するかどうかを検査します。

P1010445 1

天井はとても壮大な感じですね。

今回、頑丈な丸太梁を使っています。もちろんこの梁は隠れますので、

ぜひ構造見学会にお越しいただいて、見ていただきたいです!!

P1010453 1

「珍しいですよね、いまどき!写真撮らせてください」

たくさんの物件を検査されている方ですから、私も今いいものを見ているなと気づいたのです。

私は建築のことはド素人ですが、すごいいいものができているんだなとしみじみ思いました。

森北

 

構造見学会の日程

2月13日(土)14日(日)

ぜひおこしくださいませ!!お待ちしております。

見学会での売り込みや訪問販売はいたしませんので、ご安心ください。

山尾工務店 広島 さんびOriginalHouse 構造見学会 丸太梁 自然素材 珊瑚の漆喰 木の家 新築 大工と共につくる家づくり