スタッフブログ

さんびオリジナルハウス 廿日市市桜尾 基礎工事

さんびオリジナルハウス 廿日市市桜尾 基礎工事

お疲れ様です(^^)

私は今年最後の出勤です。

しかし山尾・黒田・玉原はまだまだ年末まで仕事やっています。がんばってー!!

さて、さんびオリジナルハウス廿日市市桜尾新築工事は上棟式に向けて

着々とすすんでいます。

DSC_0092 1

配筋検査の様子

DSC_0098 1

前面道路が狭く大型トラックぎりぎりですね

DSC_0102 1

セメント流して、ならしていく作業

配筋検査も無事おわり、基礎工事も終わりました。

一段落で年越しになります。来春にはここに新築がたつのかっと思うとわくわくします。

いまからここ桜尾の写真撮りをして仕事納めになりそうです。

あ、そうだ。ナカシンさんで、急ピッチで山尾自ら木を刻んでいますので、見学してきます。

差し入れしてこよう!

森北

 

山尾工務店 さんびオリジナルハウス さんびOriginalHouse 廿日市市桜尾
新築工事 珊瑚の漆喰 木の家
大工と共につくる家づくり