スタッフブログ

さんびオリジナルハウス 廿日市市桜尾 構造見学会のチラシを作成中

さんびオリジナルハウス 廿日市市桜尾 構造見学会のチラシを作成中

とっても寒くなりましたねー、100メーター道路の紅葉がとてもきれいで

この肌さむい秋と冬の短い期間が好きです。

 IMG_5766

桜尾の新築、さんびオリジナルハウスの上棟式が1月の吉日に決定しました。

楽しみです!

そして2月13.14日に構造見学会も決定し、今チラシデザインをやっています。

ラフ案からすこし踏み込んだ話となり、だいぶ進んできたかと思います。

3月の完成見学会、お引渡しまで、がんばっていきます。

また、新築が二軒決定しています。来年の山尾工務店は新築ラッシュです。

新築に携われる貴重な時間です。

施主様との時間を大事にして話をしながら、一緒に家づくりしていきます!

 

今週末は長女のバレー市大会や、クラスの親子イベントPTCでお好み焼きに挑戦です。

自分の時間はなさそうですね・・・私事ですいません(・_・;)

風邪や胃腸炎も流行っているようです。

みなさまイベントが多い時期ですので、人の多いところへ行かれる時は、マスクしてくださいね。

正月に寝込むの勘弁です。

森北

 

山尾工務店 広島 廿日市市桜尾 新築 さんびOriginalHouse さんびオリジナルハウス 構造見学会 珊瑚の漆喰 自然素材 木の家