スタッフブログ

玉ちゃん久々の登場

 IMG_5355

 

IMG_5356

玉ちゃん久々の登場

今回はN様邸のシロアリ駆除に伴い、ついでに木工事頼まれました。

玉ちゃんを久々に激写できました!(^^)

押し入れの壁が薄いから張り替えしてほしいとのことでした。

 

IMG_5363

 

玉ちゃんはなんと私、森北と同小学校・中学校で同級生です。

ここに私が就職したとき、社長より「玉原知っとるか?」って言われ驚きましたよー。

現場に行き、久々に玉ちゃんに再開!

「何しよるん」って第一声ですよ、お互い(笑)

でもおかげで山尾工務店にもすぐ馴染め、玉ちゃんのおかげです。

寡黙で静かな黙々タイプですが、

まあ中学校の時は・・・ちょっと・・・やんちゃ・・ やっぱ言うのやめよ!(笑)

まあ風貌をみれば、わかりますよね。でもやさしいんですよー

たまちゃんは孫がいるおじいちゃんですからねー。

私はやっと下の子が4年生で、まだまだ子育て?まっしぐらなので、

同級生でもこの違いはすごいですよね。

私がおばあちゃんと呼ばれる頃、たまちゃんはひいじいちゃんっと呼ばれているん

だと思うと、笑えます!

森北

 

山尾工務店 リフォーム 広島市西区 珊瑚の漆喰 木の家 大工と共につくる家づくり