スタッフブログ

またまたやってしまいました(T_T)

またまたやってしまいました(T_T)

前のブログにも書いたのですが6月中旬、腰の痛みからМRIを撮り、椎間板ヘルニアとわかりました。

なんとか歩けるようになり、仕事に家事にと復活したわけですが・・・

7月中旬に仕事も休みの平日のことでした・・・

リビングで今日も痛いなっと、思いながらも、すこし横になっていると、いままでにない

急激な痛みに、いったーーーい!!まさに突然の激痛。なんなの??ありえない痛み。

母を呼び、母が主人を呼び、私は大人げなく大号泣。

救急車にお世話になってしまい、本当によくしていただきました。江波消防署の救急士さま

ありがたかったです。

入院になり、やはり椎間板ヘルニアは保存療法が一番というクリニックでしたので

とにかく安静・・・安静・・・・一週間でみるみるよくなり、以前よりよくなりました。

無理をしたつもりはなかったのですが、入院して初めて気づくこと、それは引き算ですね!

家事と仕事を我慢してやらないとこんなに劇的によくなるのか!!って。

人生は引き算だと思いました。

社長も経験者で、「今はゆっくりしなさい」と言ってもらい、ゆっくり入院できました。

仕事はぼちぼち、家事は家族に手伝ってもらって、もう少し試運転です。

みなさまにも迷惑かけることありますが、これからもよろしくお願いいたします。

森北

 

山尾工務店 広島  自然素材 珊瑚の漆喰 木の家