スタッフブログ

復活しました(^^)/

復活しました(^^)/

お疲れ様です!森北です。

椎間板ヘルニアになるなんて、心の準備もできないまま、痛みでのたうちまわる日々でした。

四月の見学会あたりで、足の付け根に違和感がありましたから、前兆だったのでしょうね。

六月に入り体調不良で咳を一日していましたが、急激に腰に痛みがでてきて、あれよあれよと

痛みがどんどんひどくなり、再診ですぐMRIへ。病院内は車椅子で移動・・・

母が押してくれて、これ逆だろ!って突っ込みを誰かに入れてもらいたかったです(^^)

自宅では寝ることしかできず、トイレは這って・・・・はっきり言って地獄でした(T_T)

でもそんな中いいこともありましたよ。

子どもたちが成長するんですねーーー(;´∀`)

長女は自分でお弁当をつくり、下のちびはお風呂洗いや、皿洗い 泣・・・

そして山尾工務店にも迷惑をかけたのに、快く迎えていただいて感謝です。

完全復活ではありませんが、今はデスクワークのみで挽回しなくては!

 

そんなこんなで、時間しかないそうですね。

神経ブロック注射もしましたがいまいち効かないようで(個人差あります)、投薬も効いている

のか?よくわからないんです。でも1ミリずつですが、快方にむかっているのかなって感じです。

先生には自分の治癒力を信じて焦らずやりなさいねっと。

治癒力って目に見えないからなー(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。

山尾工務店 森北

 

山尾工務店 広島  自然素材 珊瑚の漆喰 木の家