スタッフブログ

ゴールデンウイークはいかがでしたか?

ゴールデンウイークはいかがでしたか?

あっという間にゴールデンウイークが終わってしまいましたね。

私、森北は長女のバレーボールの試合や幼なじみを家に呼んだり、親戚とバーベキューしたり

なんだかんだと充実していたかもしれません(^^)

だけど、家族全員で動くこともなくなり、昔は家族いろんなところへ遊びに行ったことが

懐かしいな。。。。

 

この前、カープ観戦行ってきました。一年ぶりの観戦。

明らかに去年よりカープ女子が多い!

私は市民球場でおじさんと一緒に盛り上がっていた輩でしたから(;´∀`)

ほんと若い人がほんと多いですねー。活気があってスタジアムは赤一色でしたよ。

一塁の選手の後ろでいい席!ビールのんで応援をして、幸せでした!

IMG_3130

後ろからヤジを飛ばすおじさんが4人くらい、私がそんな広島のヤジが好きですが(^^

子どもたちは怖がっていました。でもヤジあってのカープですから、寛大な気持ちで

ヤジを聞いて回りのお客さんも一致団結、笑いが起こっていましたよ。

うちの長女はカープ女子?にわかファンのきまぐれ中学生。初めての観戦楽しかったみたいです。

IMG_5051IMG_0682IMG_9532

 

ゴールデンウイークもあり、ブログがストップしています。また来週からアップしていきたい

と思っています!

森北

 

山尾工務店 広島  自然素材 珊瑚の漆喰 木の家