スタッフブログ

黒田さん結婚パーティー

うちの黒田が12月に結婚しました!

山尾工務店他、スマートワンデザインさんや、水田電気さん、前門さんで祝いました。

とっても似合いな夫婦だなって思いました(^^)

黒田さんにはもったいない!!くらいな感じですぞ。

ケーキカット&ファーストバイト!

デレデレの黒田さんです!

前門さんからのプレゼントは、前門画伯直筆のものを。10年後には

価値がすごいものになっていることを願っております。

IMG_4718

スマートワンデザインさんからはBluetoothスピーカー。

おしゃれですねーさすがです(^^♪

DSC_0103(1)

 

黒田さんの挨拶では、普段はあまりみない?男らしさも垣間見えて、

頼もしかったです。

プレジ山尾より挨拶では、これから色々なことがありますがっというフレーズ

には重みを感じましたねーーー。

結婚前から、ずーーーとお弁当をつくり、仕事をしながら家事をこなす奥さん。

ほんとこんなに頑張る素敵な人に出会えてよかったですね、黒田さん!

これから二人力を合わせてがんばってくださいね!!

 

DSC_0069(1)

荒木さん豊後さん色々手配してくれてありがとうございました。

DSC_0077(1)

水田さん、スマートワンデザイン假屋さん・森保さん参加ありがとうございました。

DSC_0064(1)

プレジデント山尾のみんなを見守るまなざし(^^)

森北

 

山尾工務店 広島 珊瑚の漆喰 自然素材 木の家