スタッフブログ

手相に新しい生命線が?

手相に新しい生命線が?

S邸築18年のLDK吹抜け天井に取り付けてある

シーリングファンの取付部分が緩んでいるので

メンテナンスに行った時の事。

3.3mの脚立でギリギリの作業なので背の高い健太を連れて行った。

奥さんが「マエケンに対抗して 黒田健太なら今日からクロケンにしなさい!」

と言ってこられた。 (スタッフ紹介を参考に見てください。黒田のってます)

作業は何とか終わり、コーヒー出して貰った時から帰り際まで

ずうっと「クロケンにしなさい」だった(笑)

今日から黒田健太はクロケンに改名します!

本人もその気になったよう(?_?)

その後帰って土場の整理していたら雨でスベリ転け

元の生命線 薄くなったような(^-^;

そして、手相に新しい生命線が出来ました 痛!

長生きしそうです。。。

山尾

DSC_0044

山尾工務店 広島 木の家 珊瑚の漆喰 自然素材 大工と共につくる家づくり