スタッフブログ

ご挨拶

こわい顔した山尾です(^_^;)

今回ホームページをリニューアルしました。

もっと山尾工務店のカラーを出していけたらと思っております。

 

私は廿日市市の山の中で育ちました。

小さなころから、物を作ることが好きでした。

21歳から大工を始め、この世界の深さを知り、

少しでもトップクラスに近づこうと躍起になり

仕事をやってまいりました。

本格木造建築が私の基本ではありますが、

時代が刻々とかわり法律、家族構成も変わりました。

今まで貫いてきた頑固な頭を柔らかくしていくことも大切と思い

今のニーズに答えながら、昔からの風通しのいい家を基本に、

心地よい家を造っていきたいと思います。

 

P.S.

かっこいいことを言っておりますが、晩酌の美味しいビールを飲むことを

楽しみに毎日仕事をしているおじさんです。最近は焼酎もうまいことがわかってきました。

山尾工務店のロゴ入り焼酎を増産しなければ!この事務所が酒蔵にならないよう気を付けます。

 

今後、私のブログはのんびりと「おやじの小言」で更新します。

よかったら見てください。

 

 

山尾工務店 広島 自然素材 木の家 珊瑚の漆喰 大工と共につくる家づくり