施工事例

キッチンの改修工事 東広島市黒瀬

キッチンの改修工事 東広島市黒瀬

今まで何年も大切に使われたキッチンの改修工事を行いました。

使い勝手のよいキッチンにしたいとのことで

とても機能性の良いPanasonicのLクラスキッチンを選ばれました。

機能もたくさん付いていて、うらやましい限りです(^^)

BEFORE

 

AFTER

色はシックウォールナットにし、落ち着いた雰囲気になりました。

冷蔵庫はキッチンに合わせて組み合わせが327通りもあるコーディネート冷蔵庫。シックで素敵です。

キッチンには室内から屋外に生ごみが捨てられるキッチンシューターがついています。

投入口を開けると換気扇が自動的に運転して、閉めると切れるので、キッチンの臭いの逆流も防げます!

他にも「ナノイー」搭載食品庫が付いています。

食品庫内の浮遊カビを抑制する「ナノイー」と、湿度を調節する調湿材「しつど番」で

快適にストック食品を収納できる優れた機能です!

 

工事中の様子です。

壁をはがしたり、キッチン取り付け前の時です。

箱型のものや部品を組み立てながらキッチンの設置がされていきます。

念願のキッチン改修に携わることができ、感謝しております。

施主様より「ぶちうれしい!!」のお声を頂きました(^o^)

ご家族のため減塩料理を楽しく作られるといいなぁと思います。

 

 

広島で自然素材の家なら山尾工務店
木の家 珊瑚の漆喰 大工と共につくる家づくり リフォーム