山尾工務店のブログ

水廻りなどの改修工事を行いました|広島市西区己斐

長年大切に使われた水回りでしたが、徐々に使いにくくなり、

将来お子さん家族が住まわれるとのことで、改修工事をさせていただきました。

浴室を始め、使いやすく・ゆったりと快適な場所になりました(^^)

お 風 呂
Before
After

パナソニックのバスルームFZシリーズにしました。

印象が大きく変わりました。浴槽が広くなり、保温アーチ浴槽なのでゆったりと寛げますね!

ト イ レ
Before
After

小便器の必要がなくなったとのことで、トイレも取り替えました。

白基調ですっきりとした場所になりました。

トイレの手洗いは施主様のこだわりです(^o^)/

手洗いの場所は元あった壁のタイルは残して、

前の面影も残しながらもお手洗い場になりました。

水色と木のカウンターとボウルの組み合わせがいいですね。

洗 面 室

Before

After

白をメインに清潔感がある洗面室になりました。

洗面ボウルは軽くて割れにくく、大容量のボウルが特徴を持つ洗面ドレッシングのエムラインです。

鏡も「くもりシャット」が備わっています。

レンジフード
Before
After

使いにくい換気扇でしたが、そこでパナソニックのスマートスクエアフードにしました。

フードの厚みは薄く、シュッとした形になりました。掃除もしやすくなると思います。

そ の 他
建具も所々取り替えました。パナソニックのベリティスシリーズの建具です。
木目調の色が様々とあるので、お部屋の雰囲気に合わせて選べます。

 

Before

 After
お風呂を大きくしたことで、その部分の外壁も大きくなり、少し前に出ています。
外壁をしてくださった塗装屋さんありがとうございます。

 

主に住宅設備を替えましたが、これから住まわれるお子さん家族も楽しく過ごされたら幸いです。

またお困りのことがありましたら、いつでもご連絡ください!ありがとうございました(^^)

 

山尾工務店 広島市 リフォーム 珊瑚の漆喰 自然素材 木の家

  • 資料請求
  • お問い合わせ