2020年05月01日

黒田の日曜日

いつもならカープの開幕の話題でニュースレターの尺を稼ぐのですが、

コロナのせいでプロ野球は開幕すらできていません。

春のセンバツ甲子園の中止からオリンピックの延期が決まり、

プロ野球の開幕延期、Jリーグの中断、他のスポーツやイベントも中止になり、

当たり前にできていたことが自粛しないといけない毎日をみなさんはどうお過ごしですか?

 

黒田の日曜日は子供と公園で遊ぶのがお決まりなんですが、

最近は子供に遊具を触らせないようにしています。

子供は遊具で遊びたいので、止めると泣きます。

まだ言葉がわからないので説明のしようがなく、最近では遊具のないところでボール遊びをしています。

おかげでボールを投げるのが上手くなった気がします。

家の中で遊ぶことが多くなったせいかママごともそれらしくなった気がします。

昼寝をしていたら目つぶしをしてくるのですが、威力が増しました(笑)

自粛ばかりでストレスがたまりがちですが、

自粛している中でも成長している子供の姿を見るのが僕のストレス解消法です。

みなさんのストレス解消法でおすすめがあれば山尾工務店にお知らせください。

ブログで毎月共有していきましょう!(^^)!

 

これからコロナ騒動がおさまることを願って各自できることを全力で取り組みましょうね。

自粛が続くと家にいる時間も多くなると思うので、家の不具合をみつけて連絡をしてもらえたらすぐに行きますよ!

またはリフォームのプランをじっくり練って相談していただくのも大歓迎です(笑)

 

なにより健康でいることが一番です。

またマスク無しで雑談でもお話ができる日が来ることを楽しみにしています。

 

山尾工務店 広島 珊瑚の漆喰 自然素材 木の家

  • 資料請求
  • お問い合わせ