スタッフブログ

NEW BOX 2014

みなさま、お盆はどうお過ごしでしたか。

7月に開催されたイベントを思い出して書いてます。

 

2014年7月10日(木曜日)

パナソニック(株)エコソリューション社主催「NEWBOX2014」が開催される

とのことでパナソニックグループの幅広い製品を充実させた内覧会へ行ってきた。

毎年行われているが、岡山なので二の足を踏んでいたが

「たまにゃー(たまには)行ってみよう」と思った。

会場はコンベックス岡山。工業団地の中にあるが、まあでかい!

広い会場内は新製品でいっぱいだった。

前日はかなりの人出だったようだが、今日が10時に入館したので、まだ人出が少なく

各ブースで丁寧に製品の説明をしてもらった。

近くの広島のショールームでもみられるが、詳しい説明とデモンストレーションはここで

聞くほうがよりいい。専門教育を受けたプロの説明。

うちのプレゼンとは比較にならん。あたりまえか(*^_^*)

プロジェクションマッピングでの全自動おそうじトイレ「アラウーノ」の説明は

わかりやすかった。しかし、金かかってるんだろうなぁ(^_^;)

照明のブースではまぶしさを抑えたパネルミナは気に入った。使ってみよう。

最後に行ったKMEWのミッキーマウスのサイディングが印象的だった。

来年も行ってみよう。

DSC_0529

山尾 

 

山尾工務店 広島 木の家 珊瑚の漆喰 自然素材 大工と共につくる家づくり