山尾工務店のブログ

S様邸 廿日市市天神 新築工事始まりました!

☆12月2日

今日は一桁の気温となりました。さっぶーーーいい(T_T)

写真撮りも手がかじかんでしまいます。

お酒で清めて、さあ始まりです!

みんなが怪我のないよう、願っております。

私はなにもできませんが。。。

ストーブを買いに行ったり、コーヒー買いに行ったりと

写真撮り以外に、そのくらいしかできずですが・・・

プレジ山尾も今回は棟梁でがんばっております。

うちのボーイズたまちゃん、くろちゃんもがんばっておりました。

気合注入です!

初めての顔合わせの大工さんや足場の方もいらっしゃいましたが、

お友達??にもなり、楽しくお昼もいただきました。

施主様には豪華なお弁当いただきまして、ほんとうにありがとうございました。

また、ポットやお菓子まで用意していただきコーヒーや梅茶、

みんな温かい!っていただきました。

施主さまのお心遣い、ありがたいです。

こんな新築の現場に立ち会わせてもらい、ほんと勉強になります。

 森北

  • 資料請求
  • お問い合わせ