山尾工務店のブログ

福岡へ行ってきました!~サンワカンパニーのシンク~

16日、福岡へ出張に行ってきました。

ANAクラウンプラザで「自然素材の家造り研究会」の勉強会がありました。

時間が少しあったのでショールームへ。

10月から改装工事が始まるマンションのリノベーションで、

今回入るキッチンはサンワカンパニーさんのものです。

サンワカンパニー

8月23日(土)にサンワカンパニーが九州初上陸だったそうで

ありがたいことに実際にこの目で見てきました。

おしゃれすぎてこまっちゃう!素敵すぎるショールームに緊張(^-^;

今回の参考にするオールステンレスのキッチンは外からもよく見える

位置にディスプレイされていましたよ。

COOL!

image1

きっとかっこよく仕上がるのでしょうね!

楽しみですねー。今月末に養生をにし下見に行くのですが、

ちょっとずつ変わっていく感じをアップできたらなと思います。

 

お昼ごはんをぱっと済ませ、「自然素材の家造り研究会」の勉強会です。

この秋から冬かけて山尾工務店の新築「さんびナチュラル」を始動します。

そのための自然素材を使った家とは・・・

自然素材いうと壁材も床材も価格が高く限界があるって思ってしまいます。

そんなことはなく、とても身近に感じていただけるような

とてもリーズナブルにできるいいプランが出来上がっています。

合板やビニールクロスを使わない自然素材にこだわった家造り。

私も勉強させてもらいましたが、少しでもみなさんに知ってもらえるよう

がんばりたいと思います。

森北

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 資料請求
  • お問い合わせ