スタッフブログ

チラシが出来上がりました!

チラシが出来上がりました!

こんにちは!

梅雨に入りましたが、今日火曜日は梅雨休みで綺麗な快晴です。

木曜からまた雨が降るみたいで熱中症や気温差にも気をつけたいですね。

山尾工務店のチラシを作成しました!

19日(金)には西広島タイムスに折り込みで入る予定ですが、

ホームページでは一足先にチラシをお披露目です(^o^)/

チラシ画像をクリックすると、PDFが出てよく見ることができます。

琉球の漆喰を始め、自然素材で呼吸する家の暮らしを提案しております。

小さな工務店ですが、だからこそ職人さんの顔がよく分かり、丁寧にコツコツと建てています。

山尾工務店の強みは自然素材や日本の木造建築などありますが、

大工さんなど職人さんが全力で取り組んでいるので

チラシには人をたくさん入れていきました。

新築以外でももちろんリフォームや古民家再生、耐震補強もしております!

西広島タイムスをとっている方は是非チラシを見てみてください!(^^)!

 

山尾工務店 広島 珊瑚の漆喰 自然素材 木の家